お知らせNews

2023年1月18日

【注意喚起】当社を騙ったなりすましECサイトにご注意ください。

いつも当社ショッピングサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、当社会社名、会社概要を無断で使用し、当社の運営と誤認させるような偽通販サイトの存在を確認しました。
ご注文後、購入した商品が届かず連絡もない等のトラブル報告がございます。
このような偽通販サイトは、弊社は一切関係がございません。
つきましては、くれぐれも詐欺被害に遭われないようご注意いただきますようお願いいたします。

■偽通販サイトの特徴
・商品の相場より極端に安い価格で販売している。 ・支払い方法が銀行振り込みなど前払いのみとなっている。 ・代金振込先口座の名義が個人名義になっている。 ・お問合せ先として記載されているメールアドレスに問い合わせしても返信がこない。 ・説明文などに不自然な日本語が使われている。

その他、様々な手口がありますのでご注意ください。

被害に遭ったと思われる方は、速やかに管轄の警察署に被害届を出されるとともに、弊社までご通報いただきますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
また、弊社類似サイトを発見された方におかれましても、お手数ですが弊社までご通報いただきますよう重ねてお願い申し上げます。